2012年5月20日日曜日

ブログ始めました。

いくつめかのブログを始めてみました。

今まで、ライブドアブログ、FC2ブログ、ピクシブブログ、アメブロ…とやってきましたが、
今回は、Bloggerに挑戦。

ブログの設定や使い方に4~5日くらい四苦八苦していましたが、
ようやく使い方が分かってきて、ブログデザインなども大体定まってきました。

Bloggerブログ、なかなか良い感じです。
広告部分も少ないし、なにより記事投稿もサクサク打ちやすいのが更に好印象^^


こちらのサイトさん(クリボウの Blogger 入門)を参考にしながら、Bloggerブログを勉強していきたいです。



今見ている「サマーウォーズ」
テストがてら画像もアップしてみる。

この休日は、「崖の上のポニョ」、「ハウルの動く城」、
「猫の恩返し」、「DEATH NOTE」前編・後編、
「時をかける少女」を見てました。(どれも初見)

いやー、映画ってホント面白いですねぇ。