2012年6月18日月曜日

ルパン三世展。

街の中で気になる展示会を見つけたので、チラシだけもらってきました。

ルパン三世展。

ルパン三世展を東京でやると聞いていたけど行けなくて残念がっていたのですが、
6月に釧路で展示会が開かれるとは嬉しい限り!

夏休みくらいに行きたいな!!




釧路に行くなら、前にニュースでチラッと聞いたけど、
釧路根室間の花咲線を走るルパンのラッピング列車も見てみたいですね。

【メモ】
  ・ルパンラッピングトレイン運用予定表
  ・釧路市立美術館



7/20から始まる「東山魁夷展」も気になります。
東山魁夷展。

【メモ】
北海道立近代美術館












今日見たテレビ。
ホワイトアウト」(2000年映画版)
  ・タイトルから、冬山遭難映画かと思っていたので、思い描いてたものと違ってて少しがっかり。
   パニック映画は好きだけど、アクション映画はどうもあまり好きではないかもと気付いてきた。
   映画「八甲田山」を猛烈に見てみたくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿