2012年6月29日金曜日

健康診断を受けてきました。

健康診断で、コレステロールが高いと言われてしまいました…。

前の健診でも言われてはいたのですが、特にこれといった対策は結局できなかったんですよね。
と言う事で、減量とコレステロール減らしをやっていきたいと思います。


今までは、朝はギリギリ8時近くまで眠り、朝食を食べずに仕事に行き、夜にがっつり食べて寝る。
という生活を送っておりましたが、


「朝は早めに起きて、朝ご飯をしっかり食べて、昼食は普通。夕食は軽めに」
という食習慣をはじめています。


今日で3日目です。
とあるサイトで食事記録を記しているのですが、このブログにも写メでアップしたいけど、忘れてしまうんですよねぇ。


あまり長生きをしたいとは思っていないけれど、そんな風にやろうと思うのもまた変な気分。









今日みたテレビ。
「相棒」 (2006年 Season 5・第11話「バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!」
  ・再放送していたのを鑑賞。
   相棒はしょっちゅう再放送をしているけど、この回は観る事ができなかったんですよね。
   よし、DVDに保存だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿